« 無償無期限レンタル | トップページ | 夏の中山ロードフェスティバル2012 »

2012年8月16日 (木)

Forerunner 405不調?

先日のランのとき、Forerunner 405watchを使おうとフル充電thunderしておいたのだが、なぜだか”Battery Life 0%”になっとります。wobbly

もう1度100%充電するも、すぐにと言うか、いきなり100%→0%になったように思う。
1ヶ月以上ほったらかしだったんで過放電してしまったか?
さらに充電してみても不調である。
操作中に電源が落ちて再起動を繰り返す。
まだ購入して1年8ヶ月。もう少しは頑張ってくれよsign01

で、なんか手だては無いかとネット検索してみると、同じような症状がワンサカあるがな。
Forerunner 405は、なんかバグを持っとるかもしれんな。
「初期化リセットで直った」という事例が多いんで、とりあえず初期化リセット。
・・・
・・

再起動sign03

直ったかなぁ?

初期設定していると、やっぱり電源が落ちてしまいましたわ。
直ってねぇがな、同じ症状じゃな。

しかし、粘り強い私は再び初期化リセットを行ってみた・・・が症状変わらず。

それでも懲りずに、何度かフル充電や初期化リセットを繰り返したりしていると、電源が落ちなくなりましたわ。
何が功を奏したのかはわからんが、とにかく元に戻った感じ。scissors
バッテリーの減り方も、100%から95%、90%とだんだんと減っていっとります。

やれやれ、これで普通に使えれば問題無しじゃな。
やっぱり、ランrunには、これがないとね。

|

« 無償無期限レンタル | トップページ | 夏の中山ロードフェスティバル2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無償無期限レンタル | トップページ | 夏の中山ロードフェスティバル2012 »