« どれにエントリーしよう・・・ | トップページ | 接近遭遇 »

2012年8月11日 (土)

挙動不審

お盆休み初日。
天気予報は下り坂downwardrightなんで、雨の降り出す前に早朝練である。
なんか、空一面の雲cloudで、いつ降り出してもおかしくないな。
流石に、早朝の気温は高くは無いようだが、湿度が高く不快な感じゃで。despair
走り出して風を受けても涼しさは無い。

向かったのは、吉井川北上方面。

キリンビール工場付近では、汗も大量、不快指数MAX。sweat01
Ca3h1764
ビールbeer飲みて~

ポツ、ポツと雨も感じたので、ここら辺りで引き返す。

瀬戸のローソンで、2度目の朝食。
Ca3h1765

前職の工場付近では、くるくる寿司がオープン間近?
半年も経過すると、いろいろ変化がありますなぁ。

で、県道西大寺山陽線を南下中のことである。
直線で私を追い越して、何もないのにブレーキをかける挙動不審な車。car
予想通り、ウインカー無しで左折しやがった。
前方を車にふさがれ、左はガードレール、気に留めてたんで接触なんかはせんかったが、急ブレーキ状態じゃねーの。
運転手に聞こえたかどうかは分からんが、なんか大声で怒鳴ったで。angry
あぶねぇ、あぶねぇ。
最近、ウインカーを出さんかったり、曲がる直前や曲がり始めてから出す奴が多い気がするんよな。気ぃ付けようや。

それから先は、比較的落ち着いたペースで巡航。

帰宅すると程なく雨rainが降り出した。
日ごろの行いがええからか、濡れずにすんだわ。

|

« どれにエントリーしよう・・・ | トップページ | 接近遭遇 »

コメント

すぐに左折するなら追い越さなきゃいいのにねぇ。
急いでるのか?って思うと、暇そうなジーチャンだったりして( ゚д゚)

投稿: JIN | 2012年8月11日 (土) 13時46分

こっちは残念ながら雨にやられました。やっぱ日頃の行いか?がっくり。

投稿: kokkoG3 | 2012年8月11日 (土) 16時54分

JINさん>
なんか、こっちを見ていたような気がするのに、左折するんよ。
ママチャリくらいのスピードと思ったんかな。

kokkoG3さん>
そういうことbleah

投稿: つる | 2012年8月12日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どれにエントリーしよう・・・ | トップページ | 接近遭遇 »