« 初残業 | トップページ | 早起き練は吉備高原 »

2012年9月 8日 (土)

青空

玉野市上空の青空である。
Ca3h1826

本日は、G3さん企画のツーリング予定であったが、昨日PM9:00ごろの天気予報の降水確率70%rainで早々とDNSを決めていた。
ウエットな路面を走るのは恐いのよ。
そういう状況での落車&骨折のトラウマかね。

ところが、今日昼ごろには画像のような晴天sunである。
高梁辺りも、いい天気であろう。
G3さんの怨念、いや執念のヤル気が、天気を変えたんじゃろな。
みなさん、最高のツーリングを楽しんだことでしょう。

私はというと、
昼過ぎまで、玉野の実家で用事を片付け、恨めしそうに空を見上げてたわけよ。
間っ昼間に自転車乗る気もないんで、先週同様に夕方ランニングrunを1時間弱ほど。


|

« 初残業 | トップページ | 早起き練は吉備高原 »

コメント

丁度、家族と深山公園に行って来たとこ。
天気が良かったね。しかし、蒸し暑いなぁ。

投稿: ジュンくん | 2012年9月 8日 (土) 22時44分

ジュンくんさん>
天気が良くて何よりでしたね。

投稿: つる | 2012年9月 9日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初残業 | トップページ | 早起き練は吉備高原 »