« 飲み会帰り | トップページ | 北播磨サイクルエンデューロ »

2012年9月16日 (日)

ロマン街道

昨夜の飲み会beerメンバーで、ツーリングbicycleである。
W支部長さんJINさん、papaさん、ISAOさん、kitaちゃんと私の6人。
台風typhoonの影響も少なく晴天sunである。
このメンバーには、雨男はいないみたいじゃね
Ca3h1832
片鉄ロマン街道を北上中。

西大寺をスタートしてから、しきりに異音を気にするkitaちゃん。
スプロケが振れているのを、papaさん発見!
ロックリングが、斜め締めになってガタガタ状態でしたわ。
W支部長さん家で、締め直して気持ちよく再出発するのであった。

ロマン街道フルコースは、久しぶりじゃな。
ゆるゆる走るには、ええ道です。

途中での昼食は、なんか有名らしいレストラン?”鳥の巣”。
Ca3h1834
わたしゃ、全然知りませんでしたけど。

食ったのは、うどん付き唐揚げ定食だったかな?
Ca3h1833
変わった衣のついた唐揚げと、メニューに自家製麺と書いてあったうどんはに期待したが、どちらも私にはイマイチ。
ボリュームだけは満足でした。
やっぱり、うどんは、うどん屋で食わにゃぁな。

帰路は、国際サーキットの峠を越えて、吉永-和気-西大寺。

西大寺までの自走を含めて、距離165km。
よう遊んだわ。今年最長距離かもしれんな。

で、翌日のチーム練でのこと、
くっしーさん曰く「昨日、7時に西大寺に行ったのに誰も居らんかったから、備前サイクリングターミナルまでいった。」とか・・・
残念!1時間早いですがな。

|

« 飲み会帰り | トップページ | 北播磨サイクルエンデューロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会帰り | トップページ | 北播磨サイクルエンデューロ »