« アッケシソウ祭り | トップページ | へんこつうどん 真備店 »

2012年10月21日 (日)

児島半島耐久走

本日のチーム練は、休憩を少なめに耐久レースを意識した走りをリクエストしたのである。
参加者は、O森さん、okadaさん、店長さんと私。

どういったことを試したかったかというと、
「心拍heart01を140~150bpm(80~85%)くらいで一定にし、休憩まで時間を長めにして走ってみる。」
っていうことで、
浦安~児島半島基本コースへGOdash

20121021
平地は、ええ感じで走っとります。scissors
途中2回ほどと最後はアゲてみましたけど・・・

20121021_2
上り、信号以外の速度は、30~35km/hで巡航し、20km/h台には落としとりません。

そして、いつもなら休憩は東児サークルKなんだが、今日は甲浦ローソン。
ここまで走っての休憩も有りじゃな。
なんか、休憩したい感が沸いてくるもんな。

休憩後は、長谷峠~山田~戸立峠~八浜~尾坂峠~田井~半島2周目へ
2周目もサークルKでの休憩は考えすら無く、快調に走っとったら気配を感じたのか、サークルK手前で
「今度は休憩せえよsign03
と、O森さんの声が背後からするではないか。
なぜか調子がいいんで、すっかり忘れとりましたわ。

結局、こんなコースで約80km。
20121021_3
お気に入りの児島半島コースとなりそうですわ。

来週のレースは、こんな感じで走ってみようかと思っとるわけなんですわ。
ただ、中山サーキットなんで裏の上りがどうなるかねぇ。

|

« アッケシソウ祭り | トップページ | へんこつうどん 真備店 »

コメント

怒られちゃったね(笑)

投稿: JIN | 2012年10月22日 (月) 18時03分

JINさん>
怒られました。bleah
どうも、活かさず殺さずのペースで走っていたみたいで、ギリギリで頑張っていたそうですわ。

投稿: つる | 2012年10月22日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アッケシソウ祭り | トップページ | へんこつうどん 真備店 »