« 2日連続ラン | トップページ | 通勤ウォーキング&ラン »

2012年10月14日 (日)

チーム練 長老組

本日のチーム練は、年齢層が高いですわ。
O森長老に、すーさん、マスさんと私。

最近参加し始めたマスさん、「上りを見ると避ける」とか言っていたんで、王子ヶ岳へ連れてってあげましたよ。bleah
上りは苦手とか言ってる割には、ゼーゼーと息も絶え絶えな感じも無いし、蛇行するわけでもないし、もう少しスリムになったらススーッと上るようになるんじゃないかね。
昼には帰宅予定の私と別れた後も、長老たちと貝殻山らしい。
貝殻山は、お気に召したじゃろうか?
本当は、上り好きなのかもな。
また、走りましょ。

今日は途中離脱な予定だったんで、チーム練前に”こそっとソロ練”
阿部池周回20kmほど・・・

岡南飛行場は始業点検?
Ca3h1851
滑走路の誘導灯を全て点灯しとりましたわ。
ライトが赤、青、黄色の輝いて、綺麗じゃったな。

|

« 2日連続ラン | トップページ | 通勤ウォーキング&ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日連続ラン | トップページ | 通勤ウォーキング&ラン »