« 倉敷な1日 | トップページ | うどんの庄 かな泉 倉敷店 »

2012年11月25日 (日)

第3回児島湖花回廊マラソン

今年も、走ってきました”児島湖花回廊マラソン”run
超地元のレースなんで、エントリーせんわけにゃいかんでしょ。
今回も10km(40歳以上男子)のカテゴリーじゃで。

7:30ごろ家を出て、とりあえずママチャリでタラ~っと受付だけに向かう。

今年の参加賞は、
Ca3h1915
帽子でした。
え~っと、去年は???覚えとらん。

一旦、家に帰り、ゆっくりと準備して9:00に再び出陣である。
天気は快晴sun、日差しのもとでは暖かい。
古傷にも優しい気温で、申し分無しですわ。happy01
Ca3h1916
kokkoG3さんとも合流し、マッタリとスタート時間を待っとります。
10kmのスタートは、遅~い11:00なんよな。
そうそう、くっしーさんは残念ながらDNS。

さて、レースは・・・
スタートは、タイム狙いのグループと完走を目指すグループを前後に分けて位置取りするようにプラカードで誘導し取りました。
他のレースもこんなんかいな?
私たちは、タイム狙いの最後部辺りからスタートしましたわ。
いつもながら、最初は団子状態で走りにくい。
でも、ペースを見ると悪くない・・・いや、速い。dash
10月からの練習では、いつも6kmほどしか走ったことないから、ちょっと不安なんよな。
このペースで行くか、少し落とすか、迷ったが
「ええぃ、このまま行ってまえ!」

岡南飛行場手前では、にいさんファミリー発見sign01
応援ありがとうsign03来年は、一緒に走りましょ。

5kmの通過タイムは22分。まだ、4分30秒/km以内のペースで走っとるでsign02
しかし、ここからが正念場。
風は強くは無いが向い風になるし、ゴルフコース内のカート道は、砂利が浮いて走りにくいし、徐々にキツクなってきたわ。
前のランナーの離されんように、なんとか頑張ってゴール。

結果
 タイム44分24秒 種目別順位49位 距離別順位126位
Ca3h1917_2
今年の西大寺マラソンと、まったく同タイム。
上出来ですな。good

ほんじゃ、次は12月の”御津マラソン”を楽しむかね。
寒いんじゃろな・・・

|

« 倉敷な1日 | トップページ | うどんの庄 かな泉 倉敷店 »

コメント

天気良くてよかったです。次回の御津もフラットコース、つるさんのタイムに近づけるようがんばろうかなあ。

投稿: G3 | 2012年11月26日 (月) 08時18分

お疲れ様でした~いい走りっぷりでしたよ^^
来年は娘とファミリーの部に出ることになりそうです(^_^;)

投稿: にい | 2012年11月26日 (月) 11時37分

G3さん>
チャリ自走で参加お疲れさまでした。
わたしゃ、ただいま筋肉痛。
御津も良い天気ですように・・・

にいさん>
応援ありがとう。
来年ファミリー3km、再来年5km、その次10km・・・

投稿: つる | 2012年11月26日 (月) 17時15分

号外に若旦那@カヤマが写ってるね~( ゚∀゚)
しっかし、、、くっしーは残念。

投稿: JIN | 2012年11月28日 (水) 17時17分

JINさん>
「号外に写ったんで元取った。」って、言ってましたわ。

投稿: つる | 2012年11月28日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷な1日 | トップページ | うどんの庄 かな泉 倉敷店 »