« またも、週末の雨 | トップページ | 手打ちうどん 名玄 »

2012年11月18日 (日)

懐かしさのあるチーム練

本日のチーム練は、少な目の3名。
最近、精力的に参加のmasuさんと、久しぶりにフクダさん

コースは、半島1周の基本コース。
目一杯走っては、masuさんを待って再スタートといった感じで、グルっと。
20121118

目一杯走ったところは、レースレベルじゃな。

10年近く前は、このコースを、こんな感じで練習しとりましたな。
なんか、アドレナリン噴出な懐かしいチーム錬でしたわ。

で、masuさんであるが、
確実に速くなっているというか、余裕が出来てきたように思えるな。
チーム練以外でも、精力的に走っているんでしょうねぇ。
春頃には、スリムになってガシガシと山を上っているかもしれんな。

|

« またも、週末の雨 | トップページ | 手打ちうどん 名玄 »

コメント

前回が1年半ぶりくらいでその前が2年ぶりですかcoldsweats01
それでは次回は1年後に…またお願いしますcoldsweats01

投稿: フクダ | 2012年11月19日 (月) 02時16分

フクダさん>
1月半後くらいにしません?

投稿: つる | 2012年11月19日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またも、週末の雨 | トップページ | 手打ちうどん 名玄 »