« 児島半島迷走 | トップページ | 渋川、王子ヶ岳方面 »

2012年11月 9日 (金)

吉備路マラソン、どうしよう・・・

走る気満々だった吉備路マラソン”runであるが・・・どうしよう。
申し込みが開始されたが、何でこんなにエントリー費が高いわけsign02
ハーフ ¥4,000とは、自転車レースと同じくらいじゃね~の。

そこで、RANNETの検索で並んで出てきた
”矢掛本陣マラソン全国大会”
こちらのエントリー費は、半値の¥2,000也。scissors
なんといっても全国大会じゃし(笑)。
こっちにエントリーしようかね。

そんなことで、マラソンシーズンに向け、通勤ウォーキング&夕練ランも続いとります。
これから寒くなると、通勤ウォーキングはウォーミングアップになっていいかもな。
わたしゃ、寒いの苦手ですから。

|

« 児島半島迷走 | トップページ | 渋川、王子ヶ岳方面 »

コメント

えっ???
エントリー料4000円??
高すぎるじゃねぇぇ。
吉備高原車いすふれあいロードレースは2000円で記念品、前夜祭の食事、お昼の弁当も含まれているのよ。。。

投稿: ジュンくん | 2012年11月 9日 (金) 23時05分

ジュンくんさん>
自転車レースなら、あまり気にならんのかもしれんけど、マラソンとなるとねぇ・・・高く感じるのよ。

投稿: つる | 2012年11月10日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児島半島迷走 | トップページ | 渋川、王子ヶ岳方面 »