« むらさき 一宮店 | トップページ | かきたね »

2012年11月14日 (水)

寒っ!

ちょっと寒くなってきましたなぁ。
今朝も寒いと思ったが、夕練ランrunのころは、さらに寒く感じたわ。
風も夕方の方が強かったもんな。
寒がりの私には辛い季節となってきたで。

しかしまだ、ランするには中途半端な寒さというか、着る物に困るんよ。
今日も、風もあったし寒いんでウインドブレーカーを着ていたんだが、10分ほど走ると汗ばんで暑くなってくる。
脱いで走ると、ちょっと寒い。クールダウンのときには、また着て・・・あ~、面倒くさ。

着る物以外も問題発生!
股関節の爆弾bombである。
なんか違和感があったんよな。
導火線に着火したかも・・・
痛みが出んことを祈りながら、ゆっくり夕練ランは続けるかね。

そんな、股関節を持つ私だが、もう2つマラソンレースにエントリーしてしまいましたわ。
記事にした、日本のエーゲ海マラソン 10km と、矢掛本陣マラソン ハーフ
結局、吉備路マラソンは、や~めた。

|

« むらさき 一宮店 | トップページ | かきたね »

コメント

元気ですね~^^来週の花回廊は?

投稿: にい | 2012年11月15日 (木) 13時44分

にいさん>
夕練ランって言ったって、会社から遠回りして家へ帰るだけの40分ほどですからね。

今年も花回廊マラソンは、走りますよ。
にいさんも、走りましょうよ。

投稿: つる | 2012年11月15日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むらさき 一宮店 | トップページ | かきたね »