« 吉備路マラソン、どうしよう・・・ | トップページ | 朝から雨 »

2012年11月10日 (土)

渋川、王子ヶ岳方面

行くつもりじゃなかった渋川、王子ヶ岳方面を走ってきた。
家を出るときは、児島半島周回のつもりだったんよな。

玉野市田井付近の交差点で、信号待ちで対向している二人の自転車乗りと見つめあった。eye
灰色ウサギさん、サクライさんでしたわ。
「どちらへ?」
「渋川~王子ヶ岳~千両街道で帰ります。」
「それじゃ、ご一緒させてくださいな。」
ってことで、予定変更。

Ca3h1895
田舎道を走る、お二人さん

3時間弱ほどのサイクリングは、日差しもあって寒くもないし、一人で走るのとは違って楽しかったな。scissors
ありがとさんでした。

そんな、サイクリング日和も今日までの予報。
明日は朝から雨らしい。rain
ということで、MF奥吉備はDNS決定。
スーパー晴れ男の神通力もパワー切れじゃな。

|

« 吉備路マラソン、どうしよう・・・ | トップページ | 朝から雨 »

コメント

 今日は残念でしたね。折角の奥吉備の日に雨が降るなんて…。
 私は不完全燃焼でこの一年が終わりそうです。

投稿: shin | 2012年11月11日 (日) 14時45分

shinさん>
ホント残念でした。
しかし、よく降ってますねぇ。

仕方ないんで、来年に向け練習で完全燃焼しましょ!

投稿: つる | 2012年11月11日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉備路マラソン、どうしよう・・・ | トップページ | 朝から雨 »