« うどんの庄 かな泉 倉敷店 | トップページ | 夜練?ラン »

2012年11月27日 (火)

竹清 アリオ倉敷店

”竹清 アリオ倉敷店”
Ca3h1905
讃岐の本店同様、天ぷらを売りにしているようですな。

Ca3h1904
かけうどん1玉+エビ天

本来なら名物の半熟卵の天ぷらだろうが・・・

麺はグミモグ系。好みのコシである。
1玉の量は少なめ。
出汁は、澄んでいて美味そうだったが、ちょっと私には塩辛い。

味よりもなによりも、混雑しすぎ。
PM1:30ごろに覗いたが大行列だったんで、時間を空けてPM2:00ごろ再び行くと、やっと10人程度になっていたんで入店したが、店内はいっぱい、バタバタした感じで落ち着かん。
食い終わって出るころには、画像のように行列もなくなり、やっと客足が落ち着いてきてたな。
人気ショッピングモール内にあるからだろうが、こんな感じは嫌だね。

私の評価 ☆☆★ 星2つ

|

« うどんの庄 かな泉 倉敷店 | トップページ | 夜練?ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどんの庄 かな泉 倉敷店 | トップページ | 夜練?ラン »