« マフェトレならず | トップページ | 通勤&夕練ラン用ディバッグ »

2012年12月 2日 (日)

GOLDWIN GWB-633

パールイズミのレーパン2枚が、かなりくたびれてきた。
1つは5年もの、もう1つは7年もの。
さすがに7年物は、ローラー専用にしとったけどな。

で、1枚新調である。happy01
物は、使ったことの無い GOLDWIN GWB-633

Gw1

パッドが合うかどうかが一番の問題なんよな。
・・・

・・

残念ながら

Gw2
パッドの一番細い辺りの右側が擦れるんよ。happy02
私の股間には、相性が良くないようですな。
使っているうちに、表面が柔らかくなったりすれば、また違うかもしれんけど。

それと、裾裏のシリコンゴムが無いので、ちょっとずり上がりそうな気もする。

他は、概ね良好。
生地の肌触りもよく、履き心地がいい。
夏の暑いときには涼しそう。

やっぱり、レーパン選びは難しいねぇ。
パッドは重要じゃけど、乗ってみんと分からんし。

で、持っているレーパンで1番相性の良いパッドは、新しいNaturalジャージのやつ。
SUNVOLTオリジナルパッドらしいんで、他に使っているメーカーは無いんじゃろな。
また、SUNVOLTで作らんかいな。

(追記)
パッド表面の模様がザラザラで、余計に擦れる感じ。

|

« マフェトレならず | トップページ | 通勤&夕練ラン用ディバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフェトレならず | トップページ | 通勤&夕練ラン用ディバッグ »