« 今年を振り返ってみた | トップページ | 新年 »

2012年12月31日 (月)

走り納め

予定通りランrunで、今年の走り納めとしたのである。
コースは、岡南大橋を東進し、操南辺りをグルッと約1時間、15km弱。
これで12月は、100km超え。scissors
1年ぶりに100km/月のランでしたな。

しかし、やっぱりNEWシューズだと、ふくらはぎがキツイで。bearing
どうも、
ソールが薄い→踵が痛い→ベタ足気味で着地?→ふくらはぎに負担
ってことに、なっているんじゃないかと・・・
大丈夫かいな?

まだ、日本のエーゲ海マラソンまで1ヶ月あるし、もうちょっと様子見ながら走ってみよっと。

で、本日のイベント”年越しうどん&そば”の準備である。
Ca3h1898
”招福亭”に、うどん+そば+天ぷらのテイクアウトを受け取りに行きましたわ。

2杯目用には、”さぬき麺業”のゆでうどん。
Ca3h1897

これで、今年も無事に年が越せそうです。

|

« 今年を振り返ってみた | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返ってみた | トップページ | 新年 »