« 夜練?ラン | トップページ | GOLDWIN GWB-633 »

2012年12月 1日 (土)

マフェトレならず

明日走れんので、マフェトレで半島1周。
20121201

千両街道から徐々に心拍heart02上げて・・・が、やっぱり寒くなると最初は上手いこと拾いませんわ。
八浜辺りで、やっと正常に表示しだしたんで落ち着いて走っていたが、胸上を過ぎた峠でラボバンクジャージのGIANT乗りにチューンdashと追い抜かれたら、マフェトレなのに着いていきたくなってしまった。coldsweats01
1分くらい遅れてから、見える距離で走ってしまったわ。
だんだん離れて行き、宮浦辺りでは見えなくなってもうた。
甲浦で止まってたんで、ちょっと挨拶させていただき一言二言。
ダックスの方だそうで、またどこか出会うでしょうな。
結局、マフェトレには、ならんかった。

|

« 夜練?ラン | トップページ | GOLDWIN GWB-633 »

コメント

この前の練習の時の大集団の中の一人かも?ラボバンクの人いらっしゃいました。

投稿: フクダ | 2012年12月 2日 (日) 22時04分

フクダさん>
そういえば、
「ダックス朝練でも走ってます」
って、言うとりました。

投稿: つる | 2012年12月 3日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜練?ラン | トップページ | GOLDWIN GWB-633 »