« GOLDWIN GWB-633 | トップページ | 今年も予防接種 »

2012年12月 3日 (月)

通勤&夕練ラン用ディバッグ

通勤&夕練ラン用のバッグで、なるべく安くて、ランニングrunに適した機能のものを探しとりました。
バッグに入れるのは、弁当と着替えを1枚程度入れるだけ。
探しては見るものの、ランニング用となると価格は¥7,000くらいはするのである。
ちょっと高ぇなぁ・・・

安めのやつ、見つけました。scissors
”OSAKA ULTRA 100km”の文字は気になるが、まっ、いいでしょ。
Ca3h1921
細身で薄目のデイバッグ ¥4,000ほど
これ、G3さんが持っていたのと同じじゃないかな。

使った感想は、
・サイズ的には幅がちょっと細くて、弁当箱がきつきつ。出し入れしにくいですわ。
・左右のポケットは小さくて、たいした物は入りません。
・ペラペラの生地で軽く作っているんで背負いやすいが、耐久性はあまりなさそうじゃ。
・背面は、ドイターみたいにウレタンが2本通っていて蒸れにくくなっとります。
って、ところかな。

右のポケットには「夜行タスキ」、左のポケットには「手袋」、後ろには「テールライト」。
これで、夕練ランもバッチリ走れるで・・・30分ほどじゃけど。coldsweats01

|

« GOLDWIN GWB-633 | トップページ | 今年も予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOLDWIN GWB-633 | トップページ | 今年も予防接種 »