« とほほラン&たららチャリ | トップページ | 盛や »

2013年1月23日 (水)

気になるイベント

岡山県サイクルスポーツ協議会から、今年のイベント計画が届いたのである。mail

今年も、多くのイベント・レースが計画されとります。
その中で、3月のイベントが気になるんよ。

それは、
”中国横断自動車道開通イベント”
自動車道を走れるみたいじゃな。
開催日も内容もまだ決まってないところが、余計に気になるわ。
この辺りから、自転車bicycleも本格始動かな。

その前に、2月にマラソンレースrunが2つあるのだが、非常にマズイ。
先日、痛くなった左ふくらはぎであるが筋肉痛じゃなく、怪我みたいだわ。
いつものようにストレッチしても痛くないので、ちょこっと走ってみたらピキッsign01って感じで痛みが走ったんよ。
こりゃぁダメだわ。
当分、ランニングは中止して治さないとな。
日本のエーゲ海マラソンに、間に合うかね。

|

« とほほラン&たららチャリ | トップページ | 盛や »

コメント

そうそう、そのイベント気になるよねぇ~

投稿: JIN | 2013年1月28日 (月) 17時31分

JINさん>
まぁ、一般の人も参加できそうな、サイクリングイベントになるんじゃないかと思っとりますが・・・

投稿: つる | 2013年1月28日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とほほラン&たららチャリ | トップページ | 盛や »