« 日本第一 | トップページ | 日の入り »

2013年1月 7日 (月)

いしはる うどん

倉敷市児島唐琴の”いしはる うどん” 一般店。

Ca3h1928
4回目くらいじゃけど、久しぶりに来たで。
何回か立ち寄ってはいたんだが、休みのときばっかりだったんよな。
よう見りゃぁ、看板に”いしはる”の名前は掲げてないんじゃな。

Ca3h1927
じゅ~じゅ~の音が聞きたくて、天ぷらうどん大盛り。

つるつるな舌触りの、グミ系なコシの麺は美味い。
大盛りの量は、ハンパねぇで。食いきれんかと思ったわ。
普通でも量が多いのを忘れとった。
出汁はあっさり目だと思うが、天ぷらの油で保温効果バッチリなのか、猫舌のわたしにゃ、ちょっと熱かったな。
しっかり、体が暖まりました。

私の評価 ☆☆★ 星2つ

|

« 日本第一 | トップページ | 日の入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本第一 | トップページ | 日の入り »