« 新年 | トップページ | 同窓会 »

2013年1月 3日 (木)

街道練習

今年も本日より、チャリbicycle始動。

Ca3h1917
たまたま一緒になったんで、久しぶりに彼と半島半周ほど。
「ピスト乗りになったなぁ」って感じでしたわ。
街道練習の邪魔したかな。
今年も頑張ってよ。

彼と別れた後は、タラ~っと・・・
鈍った体では、回せません、踏めません。
そんな今年の初乗りでした。

で、
明日から仕事。
また、寒さに耐えながらやっていかにゃぁな。

|

« 新年 | トップページ | 同窓会 »

コメント

やってるねえ。
だからこっちもがんばるんだよ。やっぱり。
同年代のアスリートのおかげです。
これからは、
いかに細く長くやっていくかですかねえ。

何年走り続けるか、走り続けることができるか?

そうだよね、

これからがわれわれの試練の始まりですけど
それがひとつの始まり!

楽しめることのできる体に維持に向けて
お互いに切磋琢磨いたしましょう。
楽しみは無限に広がっていくんですね。

投稿: kokkoG3 | 2013年1月 3日 (木) 21時15分

kokkoG3さん>
やってるのは、写真の彼のほうで・・・coldsweats01
わたしゃ、鈍った体を目覚めさす程度でしたわ。

投稿: つる | 2013年1月 4日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | 同窓会 »