« 初ハーフは、矢掛本陣マラソン | トップページ | 重い、回らん »

2013年2月19日 (火)

讃岐 手打うどん よこた

総社市R180沿いにある”讃岐 手打うどん よこた”一般店。

総社の名店といわれているうどん屋なんで、1度は行っとかんとな。

Ca3h2003
さすがは名店、PM1時をまわっていても、駐車場はいっぱい、客もいっぱい。
混雑しすぎて落ち着かんわ(笑)

Ca3h2002
かきあげ天うどん ¥600

麺は、長めで表面がむにゅっとしたグミモグ系。
美味い、好みじゃな。
出汁は普通に美味いが、私はもう少し甘目がいい。
マラソン後のあめ湯でやけどした舌には熱すぎましたわ。
かきあげ天は、いまひとつ。
具は、ほとんどがニンジンとごぼう。かろうじて、かぼちゃひと欠け。
私の好きな玉ねぎは入ってなかったよ。

私の評価 ☆☆★ 星2つ

|

« 初ハーフは、矢掛本陣マラソン | トップページ | 重い、回らん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ハーフは、矢掛本陣マラソン | トップページ | 重い、回らん »