« めん作 マスカット店 | トップページ | 接続できません(2/28追記) »

2013年2月23日 (土)

うどんで100km PART Ⅲ

うどんを食うため、無理やり100km走ってきた。
行き先のうどん屋”めん作 マスカット店”は、中庄駅のちょっと先。
距離は18kmほどなんで、超大回りせんといかんがな。
ということで、
20130223
自宅-児島半島-宇野-児島-鷲羽山スカイライン-藤戸-早島-”めん作”-大福-自宅のコース。

胸上では、久しぶりにO田さんに遭遇
自転車乗っとる姿を見て安心したわ。また、チーム練に顔を出してもらいたいねぇ。

宇野港には、瀬戸内国際芸術祭の横断幕が掲げられてましたよ。
Ca3h2011
開幕まで1ヶ月切ったもんな。
国道フェリーが無くなって寂しくなった宇野も、この期間くらい盛り上がって欲しいものですわ。

R430に出てからは、もろに向い風で鷲羽山まで遠かったで。
そして、スカイラインの上り・・・やっぱりイメージ通りは上れません。
Ca3h2012
児島展望台からの景色は、なかなかよろしい。
眼下に児島の町、その先には左手に王子ヶ岳、沖にはくじら島、大槌島。

スカイラインを降りてからは、ひたすら北上。

早島では、マンホールハンター
Ca3h2014
何の柄でしょう?

めん作で補給し、ここからは、追い風に乗って帰るだけ。
快調にペダルをこいで到着でしたわ。

距離は予定どうりの101km。

PART Ⅳは、どこ行こうかね?

|

« めん作 マスカット店 | トップページ | 接続できません(2/28追記) »

コメント

どうも瀬戸大橋らしいよ?
まぁ一応起点だもんねぇ。

投稿: JIN | 2013年2月25日 (月) 17時27分

JINさん>
そう言われれば、瀬戸大橋に見えてきたわ。

投稿: つる | 2013年2月27日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めん作 マスカット店 | トップページ | 接続できません(2/28追記) »