« 讃岐 手打うどん よこた | トップページ | よし田や 製めん屋 和兵衛 いりこ »

2013年2月20日 (水)

重い、回らん

ここんところ、自転車runで山上ってねーのよな。
で、今年初の貝殻山である。
児島湾沿いを走って、小串側より1本のみ。
20130220

こんなにも脚が重いか、こんなにペダルが回せんのかってくらい、自転車脚は貧弱になっとりましたわ。wobbly
タイム:20分30秒
全力で上がったわけじゃないが、ちょっとな・・・
心拍heart01は余裕があるのに、上れませんでしたわ。
ずっとランニングrun中心の練習だったんで、自転車用の筋力が低下しとんじゃろーな。
11月くらいから、ランニング:自転車=3:1くらいの練習回数だったからね。
矢掛本陣マラソンで、今シーズンのマラソンレースも終わったし、そろそろ自転車モードに切り替えじゃ。
去年の二の舞のならんようにせんとな。

|

« 讃岐 手打うどん よこた | トップページ | よし田や 製めん屋 和兵衛 いりこ »

コメント

私は月曜日から3週間ぶりの自転車通勤再開です。さっぱり走れません。

投稿: フクダ | 2013年2月20日 (水) 22時48分

フクダさん>
3週間ぶりとは珍しい。
走れんっていっても、私ほどじゃないでしょ。

投稿: つる | 2013年2月21日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 讃岐 手打うどん よこた | トップページ | よし田や 製めん屋 和兵衛 いりこ »