« お祝いしてもらった | トップページ | 手打 めんこいうどん »

2013年2月10日 (日)

うどん家 つるやす

岡山市南区並木町の”うどん家 つるやす” 一般店。
先月オープンだったかな。
閉店した三舟庵の場所である。
Ca3h1984

ここは、カレーうどんが名物だそうで・・・
Ca3h1983
でも、ちょっと贅沢に天ぷらうどんを食いましたわ。

うどんには、サラダが付いてきます。
麺は細めなモグモグ系。
しかし、細すぎじゃ、私の好みとちょっと違うな。
出汁は、甘めのあっさり味。品の良い出汁っていう感じ。
天ぷらは、なす、海老、かぼちゃ、たまねぎ、サツマイモ、大葉。
熱々で普通に美味かった。

私の評価 ☆★★ 星1つ

|

« お祝いしてもらった | トップページ | 手打 めんこいうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いしてもらった | トップページ | 手打 めんこいうどん »