« 接続できません(2/28追記) | トップページ | グーグルストリートビューカー »

2013年2月28日 (木)

知らん林道

久しぶりのチーム錬であった。
参加者はO森さんとふたりきり。
昼までにゃ帰宅せんとならんので、由加山、王子ヶ岳+時間を見ながら児島半島ってコースでお願いした。

王子ヶ岳からは、玉原~深山公園へ抜ける林道の存在を教えてもらい走ってみると、これが面白い道ですがな。
距離7km弱、最大標高差は120mくらいだが、アップダウンの道は走り応えありでしたわ。
車は走らんし、舗装はいいし、道幅もそこそこ広いし、ええ道じゃ!
Ca3h2034
しかし、この道であるが、よく見つけたものですわ。
玉原からのアプローチは、まったく知らんところでしたもんね。

途中、分岐もあったんで探索を兼ねて、今後も走ってみましょうかね。

|

« 接続できません(2/28追記) | トップページ | グーグルストリートビューカー »

コメント

見たことあるような無いような景色…
途中山頂付近の鉄塔のわきを通る道がコンクリの急坂でしたか?

投稿: にい | 2013年3月 1日 (金) 16時21分


たぶんソレだよ、えらい急なの(笑)

長老が「ここはイノシシが出るんじゃ~~~」て言ってなかった??
なんかMTBイベントのコースらしいよね。

投稿: JIN | 2013年3月 1日 (金) 18時08分

にいさん>
まさに、それですわ。
輪っかの滑り止めのあるコンクリ坂です。

JINさん>
「玉野MTB in 深山」っていう、レースだったと思う。

投稿: つる | 2013年3月 1日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接続できません(2/28追記) | トップページ | グーグルストリートビューカー »