« 手打うどんの館 より | トップページ | SPORTS YO-KAN »

2013年2月 8日 (金)

様子を見ながらランニング

初のハーフマラソン”矢掛本陣マラソン”が来週末に迫ってきた。
Ca3h1969

そこで、左ふくらはぎの状態確認のためのランニングrunをしたのである。
先週の”エーゲ海マラソン”では痛くならずに済んだんで、今度は10km以上を様子を見ながら走ることにしたわ。
先月と同じ轍を踏まんように、今度はショートカット可能な近所グルグルコースにしたよ。

結局、約15km、1時間40分ほど走ったが痛みは出んかったな。
しかし、左ふくらはぎの筋肉が張っとるで。confident
どういうこっちゃ?
もう少し走ると痛み出すんか?
まだ、完全には直ってないんじゃろな。

良くはなっているんじゃろうが、まだ少し不安が残るな。
まっ、もう1週間は、無理せんことにしとこ。

で、この冬であるが、
ふくらはぎの痛みは出たものの、骨折以来、毎年痛んでいた左股関節は、すこぶる快調。scissors
全然、痛くなりませんわ。happy01
5年目にして、やっと普通になった感じじゃな。

|

« 手打うどんの館 より | トップページ | SPORTS YO-KAN »

コメント

エーゲ海マラソン完走おめでとうございます。
そしてもう来週本陣マラソンですね。
終わったレースのダメージ回復が大切ですよね。
私は、丸亀の後、あさって高梁10kmチャレンジ
予定です。
17日は応援にいけたらいいな。
がんばれ つるさん。
ガッツリ楽しんでください。

投稿: kokkoG3 | 2013年2月 8日 (金) 22時27分

kokkoG3さん>
2週連続のレースですか。
頑張って、楽しんでくださいな。

投稿: つる | 2013年2月 9日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手打うどんの館 より | トップページ | SPORTS YO-KAN »