« 讃岐うどん はなまる 岡山新保店 | トップページ | 百円うどん »

2013年3月 5日 (火)

春近し

私のマラソンシーズンrunも終了し、2週続けてチーム練bicycleに参加したが、先週同様二人っきり。
メンバーは、O森さんからmasuさんに替わっとりますが、チーム練というよりペア練じゃな。
半島1周+金甲山を、ペチャクチャ喋りながらノンビリと・・・
この日は寒かったが、今週は暖かくなる予報らしく、やっと春が来るって感じ。

春が来るといえば、桜cherryblossomの季節。
Ca3h2048
今年も、”花回廊さくらまつり”開催。
ででんと横断幕を掲げとります。

Ca3h2049
この横断幕は、毎年使いまわしているみたいで、日付はシールになっとりましたわ。
無駄遣いしないのは、エコで非常によろしいsign03

開催日の3月17日というと「ソメイヨシノ」は咲くはずねーよな。
ここの桜は「河津桜」っていう種類で、早咲きなんよ。
しかし、いつも開花より早く祭りがあって、当日に桜が咲いてた記憶が無いんじゃけど・・・

つぼみは膨らんできているんで、間に合いそうじゃけどな。
Ca3h2046
本場の伊豆半島河津町では、もう咲いとるようですが、今年はどうかね?

|

« 讃岐うどん はなまる 岡山新保店 | トップページ | 百円うどん »

コメント

ありがとうございました。楽しく走る事が出来ました。
ハンドル 1.5cm ほど下げてみました。

投稿: masumoto | 2013年3月 6日 (水) 20時06分

masumotoさん>
ポジションが変わったら走りも変わって、ツツーっと上れるかもしれませんぜ。

投稿: つる | 2013年3月 6日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 讃岐うどん はなまる 岡山新保店 | トップページ | 百円うどん »