« うどん 玉吉 | トップページ | うどん ももたろう »

2013年3月22日 (金)

データが吸上げられん

SportTracksでEdge500のデータを吸上げようとしたら、何度やっても訳の分からんエラー発生。

Err

GARMIN Training CenterでもGarmin Connectでもダメじゃで。wobbly
fitファイルを確認しても、ファイル名は正しいし、サイズもちゃんとあるし・・・

インターネットで調べてみると、データに何等かのエラー?があると読み込めないらしい。
でも、fitファイルを修復してくれるサイトがありましたわ。
おかげで、バッチリ読み込めました。scissors

しかし、なんでファイルが、壊れたんじゃろ?

まぁ、Edge500のデータなんて、分析しとるわけじゃなし無ければ無くてもええんじゃけど、いつもちゃんと出来ることが出来んと、気持ち悪いがな。

|

« うどん 玉吉 | トップページ | うどん ももたろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん 玉吉 | トップページ | うどん ももたろう »