« グーグルストリートビューカー | トップページ | 讃岐うどん はなまる 岡山新保店 »

2013年3月 2日 (土)

うどんで100km?④

今回は、東備方面である。
目的のうどん屋は、赤磐市の”昌和”

70kmほど走って、到着してみると
Ca3h2036
暖簾&ノボリは、店内に・・・休みでした。weep

隣の”ちくちく無限庵”は、知らん間に閉店して、確かあったはずの竹やぶは無くなっとるし。

うどん食うために、ここまで補給せんかったんで一気に腹減ったわ。
余計に、うどんを食いたくなってきたんで、帰路の途中にある古京町の”玉扇”に寄ってみたら
Ca3h2037
残念、営業時間終了でした。sad

仕方なく、コンビニでパンbread食った私であった。

走ったのは、
自宅-西大寺-長船-和気-熊山-赤坂-”昌和”-旭川南下-自宅
20130227

結局、うどん無しで100kmとなってしまったが、2月は100km超えが3度目。
私としては、よう走っとる方じゃで。
うどんのおかげかな。

|

« グーグルストリートビューカー | トップページ | 讃岐うどん はなまる 岡山新保店 »

コメント

そうそう、「ちくちく」が潰れたねぇ。
シメモさんブログによく登場した有名店だったんだけど(笑)

投稿: JIN | 2013年3月 5日 (火) 17時20分

JINさん>
シメモさんか・・・懐かしいなぁ。

投稿: つる | 2013年3月 5日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グーグルストリートビューカー | トップページ | 讃岐うどん はなまる 岡山新保店 »