« データが吸上げられん | トップページ | 今日は、トリオ練 »

2013年3月23日 (土)

うどん ももたろう

吉備中央町の”ももたろう” 一般店。

JINさん情報を元に行ってきました。
古民家を改装した店舗。
昨年の6月オープンとのこと。

Ca3h1954

席に着くなり、大将が「どこまで行くの?」「自転車はいくらくらいすんの?」とか聞いてきたと思ったら、若い頃コルナゴに乗ってたそうな。
そんな話をしながら、注文したのは
Ca3h1953
きつねうどん ¥500

細目の麺は、やや固めなコシなんだが、なんか上品過ぎというか、あっさりしているというか、上手く湯がいた半生麺のような、冷凍麺のような・・・??
出汁も、非常にあっさりスッキリ。
油揚げは、タッパに詰め込まれて冷蔵庫に入っていたような・・・ふわふわ感無いよのね。
トッピングの、とろろ昆布は厚めで美味かったわ。

私の好み ☆★★ 星1つ

|

« データが吸上げられん | トップページ | 今日は、トリオ練 »

コメント

雰囲気だけで喰わせるお店って感じだね、残念(笑)

投稿: JIN | 2013年3月25日 (月) 12時39分

JINさん>
そんな感じ。
私の他に1グループ4人ほどが居たけど、やっぱり飛び込み客みたいだったな。

投稿: つる | 2013年3月25日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« データが吸上げられん | トップページ | 今日は、トリオ練 »