« 犬と鳥 | トップページ | 手打ちうどん 蔵 »

2013年3月 9日 (土)

林道探索

先日教えてもらった林道の探索に行ってきたのである。

何ヶ所か分岐があったんで、それを下ってみましたわ。

1ヶ所目。
幾分道幅の細いところや、落ち葉散乱していたが全工程舗装路。
Ca3h2026_2
下りきると、槌ヶ原辺りの集落の出たが、小さな橋に柵があって通行止め。
脇から出入り出来そうですけど・・・

2ヶ所目。
こちらも、全工程舗装路。
1ヶ所目より道幅も広く舗装も綺麗だが、
Ca3h2029_2
やっぱり、柵で通行止め。

3ヶ所目。
迫間地区につながってました。
メインの林道と遜色ない、広くて綺麗な全舗装の走りやすい道だが、
Ca3h2035
ここも、柵で囲ってありました。

どこも、猪対策のようで、民家付近に出没出来んようにしとるみたいですな。

結局、
通れるのは、教えてもらったルートのみ。

以上、
林道探索の報告でした。

|

« 犬と鳥 | トップページ | 手打ちうどん 蔵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬と鳥 | トップページ | 手打ちうどん 蔵 »