« うどん ももたろう | トップページ | 開店情報 ~セルフうどん さかいで~ »

2013年3月24日 (日)

今日は、トリオ練

河津桜が満開の頃。
Ca3h1996
そんな春爛漫のチーム練は、O森さん、帰郷中のISAOさん、そして私のトリオ練である。

西風も無いので、東備方面へ行ってきましたわ。
20130324
浦安-九幡-西大寺-牛窓-虫明-邑久-西大寺-沖元-浦安
距離80kmほど。

特筆すべきは、手足が長くイタリアジャージの似合うISAOさんじゃね。
外人離れした体型の私とは大違い。
Ca3h1997
しっかりトレーニングしてるみたいじゃし、会うたびに進化しとりますな。
RS20のホイールにツーキニスト25Cのセッティングでも速いわ。
上り、平地ともに、私じゃ太刀打ちできません。
次に会うのが、楽しみじゃで。

|

« うどん ももたろう | トップページ | 開店情報 ~セルフうどん さかいで~ »

コメント

おぉ、ISAO氏は寝坊せずに参加したのか~
ワタシは起きたら9時だったよ( ゚∀゚)

投稿: JIN | 2013年3月25日 (月) 12時37分

JINさん>
さすがに、前半は口数少なく辛そうだったよ。

投稿: つる | 2013年3月25日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん ももたろう | トップページ | 開店情報 ~セルフうどん さかいで~ »