« 人間ドック | トップページ | データが吸上げられん »

2013年3月20日 (水)

うどん 玉吉

香川県高松市の”うどん 玉吉”
出汁、ネギまで入れてくれるセルフ店。

夕方6時前に、たまたま目に付いたんで入ったのよな。
讃岐では、この時間に開いてるうどん店は少ないのよ。
Ca3h1992

「秘密のケンミンSHOW」で紹介された店らしい。
Ca3h1990

Ca3h1989
かけうどん(中)+チキン天

入店時間が悪かったのか、茹でてから時間が経ったくたびれた麺のような、讃岐にしては珍しい軟コシのムニュムニュ系。
天ぷら類も少なくあまり選びしろなし。
頂いたチキン天は、鶏肉の天ぷらじゃで。
最近、讃岐ではうどんのお供として定番になりつつあるらしいですな。

讃岐は、どの店もハズレなしと思っていたが・・・間違いだった。

私の好み ☆★★ 星1つ

|

« 人間ドック | トップページ | データが吸上げられん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドック | トップページ | データが吸上げられん »