« 「道の駅 かもがわ円城」のうどん屋 | トップページ | 今日は暖かいわ »

2013年3月27日 (水)

この冬は痛み無し

ソメイヨシノcherryblossomも開花し始め、冬も終わり春が来た感じである。
暖かくなるのを待ってたよ。
寒いと古傷の股関節が気になるんよな。
だが、今冬は痛みが出んかったわ。scissors
骨折後5回目の冬にして、やっと・・・

昨年までは、ランニングrunしても自転車bicycle乗っても、負荷かけた走りをすると必ず鈍痛bearingってことになっていたのよ。
そんなことで、負荷を抑えて回す感じでペダリングしとったように思う。

で、鈍痛とも付き合わなくてよさそうになったんで、負荷かけて踏み込むこともやっていかにゃあね。
先日のISAOさんの走りを見て、そう思った私であった。

|

« 「道の駅 かもがわ円城」のうどん屋 | トップページ | 今日は暖かいわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「道の駅 かもがわ円城」のうどん屋 | トップページ | 今日は暖かいわ »