« セルフうどん キリン / うどん県 | トップページ | ジョギングペース »

2013年4月29日 (月)

葡萄の里MTB観戦・応援練

葡萄の里MTBの観戦・応援がてらのチーム練bicycleである。
O森さん&JINさんとのトリオ練。

20130428
往路は、中庄経由で福山の峠を越えて清音へ・・・
O森さんは、この峠を利用したことないと思ってチョイスしましたわ。
素敵な林道を教えてもらったお返しですな。

Ca3h2050
コンビニ休憩は、今日も入れたてコーヒー。cafe
SEVEN CAFE ¥100
セブンイレブンは、安いで。

葡萄の里へのアクセス道は、「覚えとらんなぁ」と思っとたら前回とは違う道を使ってたわ。

MTBレースには、こっこG3さん、こっこさん親子&W支部長さん親子、店長さん親子のエントリーは聞いていたが、行ってみると、くっしーさん、Hide-chanさん親子も参戦。
いつものyacyokoさん親子も頑張っとりました。

帰路は、”道祖渓”っていう滝のある渓谷に寄り道。
Ca3h2051
滝の岩場にロードシューズで・・・滑りそうじゃで。

もうひとつ、”那須与一の墓”っていうのも行こうかと予定してましたが所在不明。
なんで、井原に那須与一?
確か、栃木とかの出身のはず・・・
気になって調べてみると「与一公をしのんで建てた供養墓」だそうですな。

その後は、訳の分からん道を走ったが、小田小学校へ出てきてホッとしたわ。

何はともあれ、1日中よう遊びました。 往復距離は127km。

|

« セルフうどん キリン / うどん県 | トップページ | ジョギングペース »

コメント

予想通り、自転車で応援にいったんですね。しかし、Jinさんのブログでは浅原のあの坂、自転車であがったように書いてあったけど、あがれるんだ と驚き。

投稿: masu | 2013年4月29日 (月) 09時08分

masuさん>
O森さんにも、上っていただきました。bleah
斜度は12%前後、満足してもらったはずです。

投稿: つる | 2013年4月29日 (月) 11時31分

坂道に差し掛かると前の二人は話をしながら
スイスイと私はあえぎながら付いていき
帰り道は追い風ということで30Kmmの後半の
スピードで帰りました。家にたどり着くと
グッタリでした。


投稿: O森 | 2013年4月29日 (月) 15時09分

O森さん>
お疲れさまでした。
これで、石見も大丈夫でしょう!

投稿: つる | 2013年4月29日 (月) 17時38分

応援ありがとうございました。
来年はPB+Naturalの混成チームでつるさんも一緒にどうですか?

投稿: W支部長 | 2013年4月29日 (月) 23時28分

応援ありがとうございました。
久しぶりに皆さんの顔を拝見できました(^^♪

来年はつるさんもご一緒に!

投稿: HIDE-chan | 2013年4月30日 (火) 12時21分

W支部長さん>
優勝おめでと!
来年は、混成チームで一般に殴りこみですか。

HIDE-chanさん>
お疲れさんでした。
わたしゃ、MTBはよう乗りませんわ。

投稿: つる | 2013年4月30日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフうどん キリン / うどん県 | トップページ | ジョギングペース »