« 名物うどん 横田 | トップページ | 当選続き »

2013年4月27日 (土)

セルフうどん さかいで

開店情報以来、待っていたうどん屋がついにオープン。
玉野市八浜の”セルフうどん さかいで” セルフ店。

”芳たけ”のときに比べると、かなり店舗リフォームしてますな。

Ca3h2047

入口の位置は変っとるし、外壁も塗り直し、店内も大幅リフォーム・・・真新しい大きなカウンター、テーブルから、木のいい匂いがしてましたわ。

メニューは、
Ca3h2046
あっさりと、うどん4種に丼。
わたしゃ、これだけあれば十分じゃ。
あっ、釜揚げはあってもいいね。
セルフ天丼は、Good!

Ca3h2045
かけうどん(大)+かき揚げ ¥340

麺は、つるっともっちりなモグモグ系。
見た目も綺麗で上品な感じ。
出汁は、あっさり。
かき揚げは、時間の関係かちょっと油が回っていたが、揚げたては美味いと感じさせたな。
無料トッピングのネギは、大きなスプーンでゴソっとすくえますぜ。

私の好み ☆☆★ 星2つ

|

« 名物うどん 横田 | トップページ | 当選続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名物うどん 横田 | トップページ | 当選続き »