« 当選続き | トップページ | セルフうどん キリン / うどん県 »

2013年4月28日 (日)

手打うどん 味庄 / うどん県

今回も、溜まったデータの吐き出しである。

香川県高松市、高松駅前の”手打うどん 味庄” セルフ店。

高松駅前には、”がいな奴”、”めりけんや”という小奇麗な店もあるんだが、あえてこちらの店をチョイス。

Ca3h2036
ビルの谷間に、大衆食堂のようなシブい店舗。

Ca3h2037
提灯、看板もシブいで。

入店は、丁度昼のピークが終わった時間帯で、天ぷら類すべて売り切れ。
そんなもんじゃから、食ったのは、
Ca3h2035
ざるうどん(小) ¥250 安っ!

エッジの立った麺は、塩気の少ないモグモグ系。
海苔もええアクセントで美味いですわ。

店のおばちゃんもシブいで・・・厨房で立ったまま堂々と昼飯のうどんを食っとりましたからね。

私の評価 ☆☆☆ 星3つ

|

« 当選続き | トップページ | セルフうどん キリン / うどん県 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選続き | トップページ | セルフうどん キリン / うどん県 »