« セルフうどん さかいで | トップページ | 手打うどん 味庄 / うどん県 »

2013年4月27日 (土)

当選続き

最近は、カルワザクラブより当選メールmailが、じゃんじゃん着信である。
Mail

早速、コンビニでクーポンを発行して
Ca3h2048
引き換えてきましたわ。

Ca3h2049
「エビス。ちょっと贅沢なビールです。」
いつもは飲まんやつなんで、嬉しいもんですhappy01

その前の当選は、こいつら。
P1000007
こちらも、scissors

それと、「午後の紅茶 500ml」。

今までも、たま~に当選したこともあったが、こんなに続いたことは無いで。
そんなに、利用しとるわけじゃねぇのに・・・

次は何かなぁ・・・まっ、そんなに当選するわけねぇか。bleah

|

« セルフうどん さかいで | トップページ | 手打うどん 味庄 / うどん県 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフうどん さかいで | トップページ | 手打うどん 味庄 / うどん県 »