« イオンチェック練 | トップページ | 噂のコイル式ワイヤーロック »

2013年4月 1日 (月)

うどん館

玉野市田井の”うどん館” 一般店。

所用でこちら付近に来た時、昼食時に再訪である。
私はあまり好みじゃないんだが、同行の年寄りが「美味い、美味い」っていうので・・・
”かっから家”は閉店しているし、まぁええか。

Ca3h2004
喫茶店のような外観に看板は無いが、うどん屋なのよ。

Ca3h2003
釜揚げうどん ¥430

大量の麺じゃな。
こんなに量あったっけ?量的にはコスパ大じゃで。
さらに、ボリューム感たっぷりのうどん定食も人気みたいじゃったな。

麺は、細くて長い。
そして軟コシのムニュムニュ系。
うどんって言うより、きしめんな感じ?(きしめんは、あまり食ったことは無いが)

やっぱり、太麺のグミ系、モグモグ系、モッチリ系なのが好きな私にゃイマイチ。

私の好み ☆★★ 星1つ

|

« イオンチェック練 | トップページ | 噂のコイル式ワイヤーロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンチェック練 | トップページ | 噂のコイル式ワイヤーロック »