« 満腹じゃ ~台湾料理 四季紅~ | トップページ | こだわりの自家製うどん こころ亭 »

2013年4月 8日 (月)

今年初エントリー

今年初イベントbicycleは、ツール・ド・大山となりました。
2年ぶりのエントリーじゃな。

なんか、コースもか変わとるし。
香取の坂よりキツイんじゃねーの?

まっ、今年はノンビリと走るつもりじゃからね。
そうそう、ブト対策はキッチリしとかんとな。

|

« 満腹じゃ ~台湾料理 四季紅~ | トップページ | こだわりの自家製うどん こころ亭 »

コメント

私も申し込みました。以前、◯森さんも申し込んだと言ってました。
日赤病院の先生も申し込んで、前夜祭しようと誘われています。如何ですか? 

投稿: masumoto | 2013年4月 8日 (月) 20時07分

私もエントリーしようかなあ。

去年?一昨年?
コースが変わってて、最後の坂が地獄だったのを覚えています。
単に激坂っていうだけでなく、諦めて押して上がる人が多く、その人たちからの「一緒に歩こう」という誘惑(?)の声に負けそうになったよ。

投稿: HIDE-chan | 2013年4月 9日 (火) 12時14分

前夜祭に烈しくソソられたけど。
こっちにおらんわ、、、残念( ゚д゚)

投稿: JIN | 2013年4月 9日 (火) 14時47分

masumotoさん>
前夜祭、いいですねぇ。
また、会ったときにでも詳細教えてください。

HIDE-chanさん>
最後がきついんですね。
了解!

JINさん>
こっちにおらん時のほうが多いんじゃない?

投稿: つる | 2013年4月 9日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹じゃ ~台湾料理 四季紅~ | トップページ | こだわりの自家製うどん こころ亭 »