« 噂のコイル式ワイヤーロック | トップページ | 花だより »

2013年4月 3日 (水)

うどん やまじ

岡山市北区今の”うどん やまじ” セルフ店。

美味いと評判の店なんだが、行ったこと無かったんよな。

岡山ドームの少し南の住宅街にあるが、大きな通りに面していないので、どの通りだったか分からんようになりそうじゃ。

Ca3h2002
こじんまりとした店構えだが、店内は奥に広いのよ。

この店の動線は、うどんを取るところから無料トッピングのネギ、お茶まで完璧な1直線。
無駄な動きなし。

Ca3h2001
かけうどん(小)+やさいかき揚げ ¥330?

麺は、表面がモッチリなモグモグ系。
美味い!
透きとおった出汁も、美味い!
少し酸味のあるスッキリした甘め。
かき揚げは、普通に美味い。

また行きたい店じゃね。
駐車スペースがちょと少ないんで(表と裏に3~4台づつくらい)、自転車がいいかもな。

私の好み ☆☆☆ 星3つ

|

« 噂のコイル式ワイヤーロック | トップページ | 花だより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噂のコイル式ワイヤーロック | トップページ | 花だより »