« せんぷうきぃ~! | トップページ | 讃岐うどん わ »

2013年5月12日 (日)

ケムシ練

朝は霧だったが、本日のチーム練には、
なんと珍しいことに6人も集まった。
いつも3人ほどなんで、ビックリしたでsign03
こんなに集まったのは、正月の初詣ツーリング以来じゃないか・・・

そんなことより、今日は毛虫
ほんぶしんの山に入ると、今日もいましたブラブラな毛虫ちゃん。
右へ左へ避けながら山を越え牛窓到着。
牛窓からも山越えて走るが、こちらでもブラブラな毛虫ちゃんは大量発生しとります。
ワーワ-叫びながら、空中の毛虫に集中し過ぎるぐらい集中して走ったりするもんじゃから、いらんところで心拍上がったりして非常に疲れたわ。
Usimado1

そうそう、久々井からの海沿いで斜度20%超えの山道を発見したが、今回は途中止め。
行かなくてよかったかも・・・帰ってGoogle Earth見たら、行き止まりみたいじゃわ。

牛窓では牛窓神社のお祭りらしく、立派な六角神輿が登場。
続いて、可愛い巫女さん。
神主さんが、お払いのサービスしてくれたりして・・・これで、みんな怪我無く走れるでしょう!

まぁ、いろいろあったが、毛虫ちゃん早くいなくなってよな。

|

« せんぷうきぃ~! | トップページ | 讃岐うどん わ »

コメント

タイトルをパクらせて頂きました(笑)

投稿: JIN | 2013年5月13日 (月) 17時47分

JINさん>
了承しました。
まさに、ケムシ練じゃったもんね。

投稿: つる | 2013年5月13日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんぷうきぃ~! | トップページ | 讃岐うどん わ »