« 中力うどん | トップページ | TD大山、HC若杉に向けて »

2013年5月 6日 (月)

うどんで100km ~久米南編~

今回の”うどんで100km”は、久米南の”中力うどん”

単なる往復だと、100kmには、ちょっと足らんみたいなんで、
20130501
往路は、足守-勝尾峠経由-R53。
うどん屋が、R53沿いにあるんで仕方なく走ったが、やっぱり交通量の多い道はいやじゃね。
帰路は、やまなみ街道経由で距離稼ぎじゃな。

20130501_2
いや、標高稼ぎになってしも~たで。
やまなみ街道久しぶりに走ったけど、やっぱりキツイわ。
9%前後の上りが続くもんな。

帰路の途中には雨がパラっときたりして、ちょっと寒かったが意外と調子よく、123kmほど走っとりましたわ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おまけのマンホールハンター
Ca3h2057
久米南町では、かっぱのキャラクターが、野球しとります。
周囲の花は、ツツジかな。

|

« 中力うどん | トップページ | TD大山、HC若杉に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中力うどん | トップページ | TD大山、HC若杉に向けて »