« "ヒルクライムin若杉"かぁ | トップページ | 中力うどん »

2013年5月 5日 (日)

昨日今日

昨日は、
中山クリテ応援観戦練。
練っていっても、ええじゃろ。
西大寺から和気まで、ISAOさんとローテしながらハイペースじゃったし。
20130504
じわっと上り基調の距離25kmほど、AVE35km/h弱で走っとりますかね。

その後は、JINさんたちと合流し、まったり応援観戦。
昼飯食って、お先に失礼しましたわ。

今日は、
masuさんと児島半島。
20130505

masuさんも走れてきだしたので1割増しくらいの強度で千両街道-サークルK。
ここから、引き返して戸立峠-裏金-貝殻山-市民の憩い森の山練。
距離60kmほどで上昇700mくらい。
masuさんは、ええ感じに淡々とマイペースで上ってたんで、初参加予定のTD大山も大丈夫だと思うな。

|

« "ヒルクライムin若杉"かぁ | トップページ | 中力うどん »

コメント

ありがとうございます。是非、完走したいと思ってます。
ただ、もう少しスピードアップしたいなあ!

投稿: masumoto | 2013年5月 5日 (日) 22時33分

masumotoさん>
完走できますよ。
楽しみましょ。

投稿: つる | 2013年5月 6日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "ヒルクライムin若杉"かぁ | トップページ | 中力うどん »