« 奇跡の遭遇(5/19画像・記事追記) | トップページ | 気になる橋たち -大山前日①- »

2013年5月19日 (日)

ツール・ド・大山 走りません

ツール・ド・大山は、雨のため走りませんでした。
まぁ、前日から天気予報で雨は確実だったからなぁ。

そのつもりでヨルクラも・・・
去年も行った美味しい店「留味庵」に、集まったのは、O森さん、すーさん、くっしーさん、masuさん、古田敦也さんのそっくりさんと私の6名。

Ca3h2082
しっかり飲んだし、しっかり食ったし、楽しくすごしましたわ。

当日の受付時間ごろには、しっかり降り出しましたな。
DNSと申告して、雨の予定に切り替え早々と帰路に着いた。
何人ぐらいが走ったんじゃろ?と思っとたら、
結局、中止にしたんじゃね。

Ca3h2085
雨雲を被った大山・・・残念でした。

前日は、綺麗な伯耆富士だったのに。
Ca3h2081


|

« 奇跡の遭遇(5/19画像・記事追記) | トップページ | 気になる橋たち -大山前日①- »

コメント

あららそちらは雨だったのですね
蔵王は快晴で暖かかったです、すいませんwww

投稿: にい | 2013年5月19日 (日) 22時21分

残念でした。車でコース回ってみましたが、アップダウンが激しいコースを実感。もし走ってたら完走できただろうか?不安がはしる

投稿: masumoto | 2013年5月19日 (日) 22時24分

応援行きましたが、残念でした。

投稿: マッシャー | 2013年5月19日 (日) 23時42分

にいさん>
そりゃぁ、よろしかったことで・・・

masumotoさん>
来年なら、軽く完走できるようになっとんじゃろうね。

マッシャーさん>
応援だったんですか?
あの雨じゃぁ、仕方ないですわ。

投稿: つる | 2013年5月20日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡の遭遇(5/19画像・記事追記) | トップページ | 気になる橋たち -大山前日①- »