« 移転後初の”うどん村” | トップページ | ふるいち 松島店 »

2013年5月25日 (土)

頑張って金甲山

今日も天気予報は暑くなると報じてたんで、ちょっと早めに走りbicycleに出たのである。

児島半島外周+金甲山コース
珍しく、鉾立より金甲山へ向かいましたわ。
20130525

この前、貝殻山が調子良かったんで金甲山はTTを1本じゃ。

20130525_2

前回と違い今日は他に上ってないんで、最初から心拍上げれてますな。

Ca3h2095

裏金分岐付近でタイムを見たら、22分切れるんか?と思ったが、そんなに甘くはありませんな。
22分11秒・・・上出来sign03
折角じゃから、超久しぶりにTEAM NaturalのWEBタイムトライアルにも登録しとこ。

63km、2h25m 暑くならんうちに帰宅完了。

そうそう、ブラブラ毛虫は地上に降りてモソモソ毛虫になって這っとるんで、今日は路面に集中でしたわ。(笑)
来週くらいには、いなくなりそうじゃね。

|

« 移転後初の”うどん村” | トップページ | ふるいち 松島店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移転後初の”うどん村” | トップページ | ふるいち 松島店 »