« TD大山、HC若杉に向けて | トップページ | まいどお »

2013年5月 8日 (水)

貝殻山TT後は、調子こいて・・・

ホイールもオーバーホール済みのC24に履き替え、恒例貝殻山ベンチマークTTである。

アップがてら流してスタート地点まで、ここからはマジで上りまっせsign01
20130508
かなり追い込んで・・・ゴール。sweat01

タイムは、15分24秒scissors

久しぶりの15分台、それも前半。
骨折前のベストが、15分12秒。
それに続くタイムじゃな。
骨折時は、もう無理と思っていたが、ようここまで上れるように回復したわ。weep

気分をようして、次は金甲山でもと登山口まで下ると、店長夫妻に遭遇。
夫婦練にて、「これから貝殻山」とのことなんで、重めのギアを使いながら頂上までご一緒させてもらいました。

今度は、引き返して金甲山を淡々と。
Ca3h2051
展望台で一息ついていると白バイがヒューンと、
「不審者というか、変な人を見かけませんでしたか?」って、どうしたんでしょ?
その後もパトや覆面が・・・なんか物々しくなってきたで。
大勢の警官が、テレビの送信施設付近を捜索しとったみたいじゃけど、いなかったんでしょうな。
下山中には、白バイも下りてきましたわ。

コンビニ補給後、再び金甲山。
今度はTT
じゃ!
20130508_kinkozan
もう心拍heart02上げるほどの脚が残ってねぇな。
最後だけモガイてbearing
タイムは、 23分5秒
何回も上った後にしちゃぁ、上出来でしょ。

締めは、貝殻山をそこそこの負荷で、もう1本。

しかし、避けて走るのに苦労するくらい、枝からブラブラ垂れ下がる毛虫が多かったな。
Ca3h2050
もう少しの間、気ぃ付けとこ。

貝殻山TTが、ええタイムじゃったもんで調子こいて上りまくったら、脚パンパンじゃがな。20130508_2
結局、累積上昇は1200mになっとったがな。
まっ、おっさんの気分良かったってことで・・・coldsweats01

|

« TD大山、HC若杉に向けて | トップページ | まいどお »

コメント

すげ! 体重が20kg軽いとはいえ・・・。
練習あるのみですかね?マシンの違いもあるのかな?
フルカーボンにしたら少しは早くなるの?

投稿: masumoto | 2013年5月 8日 (水) 20時48分

masumotoさん>
機材の差もあるでしょうが、結局エンジンの差が大きいでしょう。
がんばって練習ですかね。
交通量の少ない安全なところで、追い込んでください。

投稿: つる | 2013年5月 9日 (木) 18時10分

今朝も毛虫大漁だったよー
避けるの難しいよねぇ(´・ω・`)

投稿: JIN | 2013年5月10日 (金) 22時02分

JINさん>
上から急に降りてくるのもいるしね。

投稿: つる | 2013年5月11日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TD大山、HC若杉に向けて | トップページ | まいどお »