« 一文字うどん | トップページ | ローラー夕錬 »

2013年6月30日 (日)

いいね!練

今日はチーム練。
夏場には特に早く目覚めるんで、集合時間前に阿部池2周ほど走ってやったわ。
集まったのは、多めの6名。いいね!
O森さんは、ニューマシンにニューシューズ。いいね!

本日のコースは、浦安-西大寺-水門-宝伝-西脇-牛窓-備前-長船-西大寺-浦安。
Ca3h2133
前回、毛虫に悩まされた山道も快調じゃで。
アップダウンを走っても、10時過ぎには牛窓に到着。
みんなの脚も揃ってきたので、巡航速度上がってきたわ。いいね!

牛窓からの帰路は、待望の追風じゃぁ。いいね!
昼食予定の”一文字うどん”に向けて、スピードも上がるわ。
ちょっと調子に乗って走りすぎたかね。m(_ _)m

うどん食ってからは、リクエストにお応えして、ちょっと抑え目に浦安まで。
今日は水分補給が足らなかったのか、なんか飲みたくなって最後に浦安でセブンカフェ。
¥100で美味いコーヒーが飲めるんじゃから。いいね!

阿部池周回を含めて、104km。

今月も1000km越えたな。いいね!

|

« 一文字うどん | トップページ | ローラー夕錬 »

コメント

平地は付いていけた?本当にうれしいです。後は登りの克服。
結局、家に帰ると101kmでした。

投稿: masumoto | 2013年6月30日 (日) 21時14分

別れた直後にサクライ塾長に出会ったよー

投稿: JIN | 2013年7月 1日 (月) 12時56分

masumotoさん>
平地は切れないと確信しているんで、ついついペースが上がってしまいましたよ。

JINさん>
牛窓へ行くと、塾長とは逆方面に走りに出るようになるよな。

投稿: つる | 2013年7月 1日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一文字うどん | トップページ | ローラー夕錬 »