« セルフうどん さざなみ 水島店 | トップページ | レースでうどん① 本格手打ち讃岐うどん かず丸 »

2013年6月 2日 (日)

ヒルクライムin若杉

目覚めると、雨は降ってない・・・ほんじゃまぁ行くか・・・
長距離運転なんで、腰にサロメチール塗って予防して・・・
ってことで、車carを走らせていたら、すかさず雨。rain
Ca3h2109
到着間際まで、ポツポツとほとんど雨。
テンション上がらんわ。down

現地で受付しても、どうも気分が乗らん。
それでも、知った顔を見つけて声かけたりかけられたり、paper
パンブロのkokkoG3さんkitaちゃん、チーム西大寺のmiyaさんはもちろん、let’sのY吹さん、TD大山のヨルクラをご一緒したsaitoさん、昨年の久万高原で一緒になったmukaiさん、お久しぶりのScapinistさん、スタッフの皆さん他いろんな方と・・・だんだん楽しくはなってきたで。note
でも、レース気分じゃないんよな。

さて、本題のレースは、
複数クラス(3グループ)で2分間隔スタート。
私は、オープンDクラスでCクラスと一緒の2グループ目。
スタート位置は、先頭付近には行かず真ん中辺り。
で、スタート。
最初は緩斜面、先頭はドカーンdashといったようだが、長い集団になっていたんで後方をヒラヒラ付いて行く私。
斜度が上がってきた辺りで集団のペースが落ちてきたというか、中切れというか、バラけてきたんじゃな。
ほんじゃっということで前へ行き始めたら、なんかやる気スイッチ入ったわ。up
ちょっと遅ぇがな。
20130602
そんな感じじゃから、頑張っとるレースなら一気に心拍heart01160超えなんだが、今日は1kmも走っとるわな。

その後は、落ちてくる選手をかわして上るが、どのクラスの方か分からんので、どんなんじゃろって感じでしたわ。
とりあえず、最後はチョコット追い込んどるな。

結果 総合21位 オープンDクラス4位 タイム24分37秒

Ca3h2110
ゴール後、マッタリ

Ca3h2111
ゴール地点は、吉井川の源流だそうで・・・

ほんでもって、下山中からまたもや雨。
Ca3h2113
下山後、頂いたコーンスープとおこわ。美味しかったですgood
外で食っとたもんじゃから、おこわが雨茶漬けになるかと思ったわ。

終わってから雨じゃなかったら、近辺を走ってやろうかと目論んどったのに・・・

雨の予定に切り替えてっと。

|

« セルフうどん さざなみ 水島店 | トップページ | レースでうどん① 本格手打ち讃岐うどん かず丸 »

コメント

お疲れさまでした。さすがの好成績ですね。

投稿: マッシャー | 2013年6月 2日 (日) 21時04分

マッシャーさん>
ありがと。
気持ちがのっときゃねぇ・・・なかなか難しいですわ。

投稿: つる | 2013年6月 2日 (日) 22時12分

お疲れ様でした。すばらしいです。
やはり雨男は・・

投稿: masu | 2013年6月 3日 (月) 09時51分

masuさん>
が、雨男か?
私は、辛うじて回避できたかな。

投稿: つる | 2013年6月 3日 (月) 18時07分

遅ればせながらお疲れ様でした。
終日不安定な天気でしたが楽しかったです。
またどこかのレースでお会いしましょう

投稿: Scapinist | 2013年6月 5日 (水) 20時10分

Scapinistさん>
お疲れ様でした。
声かけてくれて、ありがとうございました
まぁ、何とか天気もったし良かったですね。

投稿: つる | 2013年6月 5日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフうどん さざなみ 水島店 | トップページ | レースでうどん① 本格手打ち讃岐うどん かず丸 »