« 小雨練 | トップページ | 手打うどん みのり »

2013年6月26日 (水)

なんとか、夕練

rainは降るし環境は変わったしで、なかなか夕練出来なかったのである。
が、昨日今日と、なんとかチョコット夕練であった。

昨日は、2週間ぶりのラン。run
近所の道を往復。
40分ほどの距離7km。
ちょっと間が空きすぎたのか、今日は少々筋肉痛。
まっ、夏場のオフシーズンはこんなもんよな。

そして今日は、
雨も降っとるし、今のところ夕練でチャリ乗れる環境じゃねぇしってことでローラー。bicycle
それも、超久しぶりの3本ローラー。
いつくらいぶりかと調べると、なんと半年ぶり。
なんで、3本には乗ってなかったんじゃろう?
しかし、ローラーは暑すぎますわ。
扇風機typhoonは大活躍したけど、汗ダラダラ。sweat01
35分ほどで、ギブアップ。15kmほど。

今後は、練習量減るじゃろうな。
なんか、考えんと・・・

|

« 小雨練 | トップページ | 手打うどん みのり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小雨練 | トップページ | 手打うどん みのり »