« なんとか、夕練 | トップページ | ちょろっと、夕練 »

2013年6月29日 (土)

手打うどん みのり

岡山市中区の”手打うどん みのり” 一般店。

行こうと思いながら、なかなか行けなかったが、ついに・・・
Ca3h2124
道路に「うどん」のノボリはあるものの、店とは気が付きにくいたたずまい。

Ca3h2123
ちょっと覗くと、立派な看板が出迎えてくれますぜ。

Ca3h2120
食ったのは、ざるうどん・・・

じゃなく、
Ca3h2122
天ざる ¥800也

1枚の画像じゃ収まらんほどの大量の天ぷら。
種類も多いな。
ナス、玉ねぎ、人参、フロウ、オクラ、しし唐、ピーマン、じゃがいも・・・どれも美味い。
自家農園での採れたてじゃで。

麺も、コシがあって美味いんだが、天ぷらの方に気が行ってるもんじゃから印象が薄いわ。(笑)

後から来たお客さんが注文した、”天ざる大盛”を見てビックリ!
うどんも天ぷらも超大盛。
それで、¥100増じゃからガッツリ系の人も満足でしょう。

私の好み ☆☆☆ 星3つ

|

« なんとか、夕練 | トップページ | ちょろっと、夕練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか、夕練 | トップページ | ちょろっと、夕練 »